リヒ

待ちに待たされたリヒパッチが当たったわけですが
生体やジュビロスはもちろん、新スキル、ホム、再振りと
いろいろ楽しめる要素が多くて、日記を放置してるわけですよ。
とりあえずいまさらだけど初日の事でも。
まずは早速その場にいた知り合い3人と生体クエをこなして生体Dへ。
まだクエを完遂してる人が少ない段階だったので
2Fといえどもスカスカで生体の雰囲気は結構つかめましたな。
そして、3Fはそのときは自分しかいけるレベルじゃなかったので
死ぬつもりで一人で入ってみる。
Idon_58
いきなりなんか攻撃されてますよ。
怖いのでさっさとハエ。


それにしても
いくら飛んでも敵がいるじゃないか。
Idon_59
どうしろと。
Idon_60
結局ハエ尽きてカートから出してる間に(つД`)
早くみんなで来てみたいけど
みんなで来てもすぐ死ぬんだろうな(笑
お次にジュビロスへ。
Idon_61
初日ならではだった気がしますが
嫌でも共闘状態になるのがかなり楽しかった!
βのプロ北のような感じなのは久々ですなぁ。
そのまま最下層までいけたメンツで共闘狩り
Idon_62
ほぼ一周したあたりでボスが倒されたらしい話を耳にし
飽きてきたこともあり解散。
知らない人たちと共闘するのはやはり楽しいですなぁ。
ホムや新スキルも取ったけど
まぁそのことはまた次に。