シーズン3

パンヤシーズン3がプレオープンという事でやってきました。
最初こそログインゲーだったものの
入れるようになってからは中も外もスムーズに。
とりあえず早速チャットルームへ。
パンヤ21パンヤ22
座ったり寝転んだりするのはとても可愛いのだが
いかんせん可愛すぎて、♀キャラで喋るのにちょっと抵抗が!
ということでダイスケを購入。
パンヤ23
うむ。落ち着く(ぉ
前々から地味に欲しかったので結構楽しい。
パンヤ24
というか寝転んだ状態からモーション発動したら
モーション終わった後にまた寝に戻るが
その戻り方がありえなすぎてまじうけるw
しかしまぁ楽しいんだけど
チャットルーム自体にはやる事が全く無いんで
この先なにかやる事が増えないと勿体ないねぇ。
機能的にはIRCとかの代わりにはなるけど動作重くてIRCの代わりは絶対無理だし。
ついでに新コースも何度か。
パンヤ25
なんだかよくわからないけど難しいという印象。
原因はペナ緩和で変わったキャラ性能や、クーを使って無い事のほうがでかいけど…。
うーんしかしこれはダイスケと性能変化に対応するためのクラブが欲しくなるなぁ。
もうCP補充する気は無かったんだけど、迷ってしまうわぁ。