Game

クロスファイア公式
cf00
クロスファイアというFPSゲームだが
この日誰でも参加可能というトライアルテストだったので
興味があったのでさらりとプレイ。
なんとなく見た目の印象がウォーロックに似ている。
ヘッドショットの判定がやたらと甘く、ポンポンヘッドショットになるおかげで
結構勝ててしまうのは良いが
なんかうまく言い表せないが、なんというかもっさり感が否めない。
ただマップ構成がなかなか良く、その意味では楽しい。
キャラクターのあのなんともいえない声はどうにかしていただきたいが…。
このゲーム独特のシステムであるゴーストマッチは
個人的にはあまり楽しめそうになかったが、新たな試みとしては良いのではと感じる。
割と良い出来には感じたが後は好みの問題な気がする。
どっちかといえばサドンの方が好みな自分はオープン後はプレイしないと思うが
FPS好きな人は1度試してみても良いかもしれない。
ちなみにオープンサービスは2月下旬かららしい。