Ragnarok

idun鯖、神器15周目の模様。
前回で、♀プリがスドリ突破と♂拳聖がスドリ止まりだったので
この2キャラをメインに頑張りたい所。
ただ、残念な事に♀垢が課金切れ中で
日が明けるまで課金はしたくなかったので
26日中に4次が開始した場合は♀プリは諦める方向で待機。
まずは拳聖で3次を終わらせてみる。
idun146
はいはい、ゴミゴミ(´A`)
で、案の定、日が明ける前に4次開始してしまったのでまずは拳聖でスドリ戦。
idun147
運よく3戦目くらいで勝利。
過去最速な気がする。
早く済んだのでサクサクっと騎士もクエを進めてスドリ戦へ。
…なかなかてこずり、今回は無理かなーと考えているうちに
4次終了のアナウンス。
終了直前に話しかけておいた最後の戦闘は状況がかなり悪かったが
仕方なく続行してみたところ…。
idun148
奇跡的に勝利。
段々スドリと戦うのが楽しくなってきた。
続きは例によって自分用のまとめ。