AI Castle Rock

ava01
Alliance of Valiant Armsにコンピューターと戦えるモードが実装されたようなので
久々にプレイ。
COM側が5名前後?のようで1対多数のモードとなっており
動きも割りと人間っぽく作られている為、最初の練習としても十分だし
ハードにすればなかなか難しい為、普通にプレイする分にも楽しむ事が出来そうだ。
ちょっとFPSがやりたい気分でもいちいち対人戦するしかないのが少々億劫という事がわりとあるが
これだと気楽にやれそうでいい。
無料オンラインFPSは数あれど、CounterStrikeのようなBOTモード(対戦相手がコンピューターのゲーム)
が付いている物はあまり無く
それだけで十分といえば十分ではある。
続きは例によって、ちらっと撮ってみたプレイ動画。



このモードでプレイできるのは現時点ではこのMAPしか無いが
MAPが増えてさらに協力プレイができるモードが追加されたりすれば
かなり楽しめそうである。