RO近況

しばらく更新してなかったので
ROの近況でも。
教授の方はすっかりサボってWSばかりやってます。
RO_Idun00
といっても、オーラ目指してた時のような狩りをするほどの気力は無いので
毎日ほそぼそとレベル上げしとります。
当面の目標は、武器精錬用のジョブ50↑と
昔のASPDがほぼ取り戻せるベース85ですが
必要経験値の多さを考えると、85で終了しそうな気配が・・・。
まぁ85になったら、教授の方に力入れようかなーとか。
問題はスキルの方にもあって
メルトは完全に切るつもりでいましたが
今になってレースに参加する機会が増えてきたので、ちょっと欲しいなーと。
しかしメルトを取るとなると
ターミネーションをまるごと切る以外に無いので、うーん。
狩り用スキルのターミネーションか
GV用スキルのメルトか、迷うとキリが無い。
週に2時間しかないGV用スキルよりは
常に使用する機会がある狩りスキルの方がイイとは思うのだけども。