スラッシュ

Idun_87
いつもスラッシュ露天していた所が
ふと見てみるといつもの値段の半額で出していたので
ちょっと迷ったが、そろそろ買ってもいい値段かなという気がしたので
さくっと購入。
Idun_88
TUでのEXP5%UP狙いが主目的だが(アコセットは闇が着れず却下)
気になるのがコーマ発動時の取得EXPがどうなるかということだが
多少調べてみたところ
仕様→コーマ発動時はEXP取得できない。
現実→コーマ発動時もEXP取得できる。
という感じらしいのだが、何が正しいのやら。
もっともよく考えてみれば
デスじゃないんだからEXPもらえないってのもおかしな話なんだが
とりあえずコーマ発動確率そのものはかなり低いようなので
気にする必要もなさそうといったところか。
なにはともあれ、ゾンブリ靴+スラッシュでAマミーのEXPが
8040/3499
   ↓
9246/4023
になるのはなかなか大きい。