いろいろ感想

土日使って未プレイだったものを一気にやってみたので、軽く感想。
エミル00
GUNZ_00
ヨーグル00


エミル
さらっとやってみた感じとしては
ROがそのまま3Dになったような感覚。
初期職業ノービスだったり、操作性がほとんど一緒だったりと。
ということで、あまりに代わり映えしなくてやる気にならず。
なんかRO2が出てもこんな感じですぐやめちゃいそうだ(笑
GUNZ
FPSである以上、ある程度は楽しめるものだが
普通に楽しめますなこれも。
操作性が結構イイですなぁ、そこが一番気にいったかな。
ただやっぱキャラが・・・
公式絵と違いすぎないか(笑
こんなにあからさまに洋ゲー風味にしなくてもいいのに。
あとはまぁ、ただひたすら人と殺し合いし続けるのも不毛な気が。
ストーリーモードとか、協力プレイとかがあれば
もっと楽しめそうなのになぁと。
チーム戦はそういう意味では面白いけどね。
ヨーグル
見た目はすごくイイよね。キャラが。
ただ、あまりにもクリックゲーすぎないか・・・(;´Д`)
単調すぎて、3回目起動する気にならず終了。
やっぱMMOはもうお腹一杯すぎてダメだね。
続けてみようという気になかなかならないなぁ。
全てを解決するには
ヨーグルをFPSにすれば万事解けt