白ひげ

+TRAPNEST+
11日のGV。↑のブログ主が運営されてたGVイベントに参加してきました。
臨時ギルドとはいえ、なんだかんだで総勢34名程の人数になり
かなりの戦力に。
エンペブレイクした後は、特別これといった作戦とかない臨時Gだったのに
かなりのまとまりで攻めを押しのけてたり
Idun_41
今回限りってのが勿体ないくらいですなー。
とりあえず細かい戦記を自分が書いてもしょーがないので
それは↑のサイト参照ってことで。


最終的にV4、C5、L5を攻め落とし
V4、L5ではほぼ完全に防衛できた感じ。
C5のときは、敵が質も量も多かった感じですなぁ。
そういえば転戦のときも、臨時とは思えない勢いとまとまりだったのが面白かった。
ここは臨時だからこそって感じもしたけど。
まぁ、なんだかんだでL5を獲得。
Idun_42
妙な一体感があった、なかなか楽しいGVイベントでした。
またいつかやるそーなんで、是非参加したい所。
とりあえず主催者さんお疲れ様!
次の機会を楽しみにしております。