神器5周目

6月2日午前1時15分頃Idunでの神器5周目がスタート。
とりあえず用事もあったし今回はさくっと就寝。
起きれたら4次には参加しようかなという感じで。
で、結局4次始まる1時間くらい前に目覚めたので
行ってきました。
Idun_89
↑4次開始の40分ほど前の状況。
すでに80人ほどいるわけですよ。
仕事や学校休んでる人がこの中に何人いるのやr


まぁ今回は前回スドリまで進めていたので
自分はスドリスタートってことで
Idun_90
なんとか撃破。
ただまぁ。
Idun_91
確実に無駄武器が鯖にひとつ増えました(´A`)
取った後は廃プリの4次を
シアルビィに会話→ロスクヴァと会話→北から東への指示
→1番最初のドワーフ(赤ポ使う所)で4次終了。
そして4次終了後に即3次へ。
Idun_92
あいかわらず微妙・・・。
これで1次と3次できるキャラがとりあえずいなくなり
後は4次をWSと廃プリでやれるくらいになったが。
なんだかんだでろくなものが手に入りませんなぁ。
まとめてみると
1次
WIZ→ミンクのコート
セージ→プロペラ
WS→葬式用の帽子
プリ→ゴブリン三男の仮面
3次
WIZ→アンバーナイトカード
セージ→マミーカード
WS→ジャックカード
プリ→ホロンカード
4次
WIZ→自分のために→バゼラルド
セージ→他人のために→ウィーダーナイフ
やべぇ
まとめるんじゃなかった(;´Д`)