雑記

なっとう
こんなのを発見。
におわなっとうだと!?
匂わない納豆なんてあるわきゃねーだろ!
人をバカにしてんのか!!
ということで購入。
先ほど食してみようとパッケージを開けてみた。
直接そのまま匂いを嗅いでみる。
・・・。
匂わNEEEEEEEEE(;´Д`)
いやさすがに若干 納豆かな?ってくらいの匂いはするが
それこそ納豆嫌いで納豆に敏感な人はこれでもダメかもしれんけども
これは驚きだ。
とりあえず付属のからしをかけて食う。
の前にからしをかけた上から匂いを嗅いでみる。
からしの匂いしかSHINEEEEEEE
ということで食ってみる。
うむ。まごうことなき納豆だ。
納豆嫌いな人はやはり多分ダメだろう(笑
まぁ納豆好きだけど、匂いはさすがにきついものがあるし
これはけっこうイイ…かもね!?