Game

ファイアーエムブレム 暁の女神
もう出るようで。
Wiiで出るって事だけは知ってたけど
どうせしばらくでないだろうと踏んでただけに想定外すぎるぜ。
しかも蒼炎の続編とは、なかなかに楽しみ。
しかしパっと見、Wiiの必要があるのか疑問な見た目だが
やはり最初はGC用として開発されてたのだろうなぁと思う。
Wiiを買わされる形になりそうだが、問題は現状ではまだまだ定価より高い事だろうか。
そもそも、店にちゃんとあるのだろうか。
これまでもこれからも、任天機はFEの為だけに購入していくと思うので
Wiiも買う事にはなるのだろうが
どうせまだまだFEは出ないだろうからWiiも安くなってから買えばいいやと考えていただけに
定価より高い状態で買うのだけはさすがに厳しいものが。