Ragnarok

スロットエンチャント実装で、生体悪魔化も来るかなーと思い
最後のつもりで生体で遊んできたついでにまた動画を撮ってみたので
今更だが、なんとなく張っつけておこう。
なんとなく撮った、ただの狩り動画なので興味がある人だけどうぞ。
スペック不足で全画面撮っちゃうとガックガクなので
あいかわらず画面サイズは小さいです。
WS生体ソロ狩り動画2

そこそこ連戦できてるので、前に撮ったものよりはなんぼかマシかなーと。
ただ、設定を微妙にミスって、音が途中から全然動画と合って無いのが
見苦しいというかなんというか。
最後は、着替え忘れで凍って死んでますが。
WS生体ソロ狩り動画3
こっちは設定ちゃんとして音も合っているのだが
カトリ戦が少ないし、索敵時間多いしでいまいちだが
まぁ音合ってる分はマシかな。
結局悪魔化はまだこなかったし2倍中にもう一度撮ろうかな。