Game

ファンタテニス
ファンタ
なんとなく興味が沸いたのでプレイ。
とりあえずチュートリアルをやってみたが
最後に控えてるNPCが鬼強い。
すっげー厳しいコースついてくるわ、レシーブもうまいわで
余裕で拾われる上に反応してからレシーブにいっても絶対間に合わん。
およそチュートリアルに居ていいレベルじゃないぞこれ。
とても悔しかったので5時間以上やってなんとか1勝したが…。
もうやりたくなくなったぜw
対人はどんなものか興味もあったが
異常に過疎ってて、ルーキー鯖に部屋全然ないし…。
知り合い誘ってみようかとも思ったが
ファンタスレに載っていた↓こっちの方が面白そうだったので
KUDO TENNIS
これが日本にきてからでいいやーな感じに…。
とりあえずファンタはスピード感に乏しくて爽快感に欠けていまいちかなぁ。
それよりNPCにボッコボコにされて
試合開始の合図の声もう聞きたくないのでアンインストだ!