ファラオ

なんとなくペアでえんぴつを折りにいってみた。
取り巻きをプリ側で持ってもらい
自分はSW張って本体を持ちつつSG連射の方向で挑んでみる。
Idun_103
何度か失敗しつつも、いい体制にはなったのだが
いかんせん与ダメージがSG10ですら1発500前後×11? 程度なので
時間がかかってかかって。
あまりにも時間がかかるので、嫁がキャラを変えようと提案。
こっちがプリになり、アサクロ廃プリで挑む。
まだプリはSWとっていないのでコーマが心配だったが
ファラオ単体ならFLEEで避けれるようなので
こっちのほうがはるかに安定していい感じ。
・・・だったのだがファラオのHPが減り爆裂状態になってからは急転。
白連打+ヒールでも回復が追いつかず
再びキャラをチェンジ。
で、なんだかんだでようやく。
Idun_104
なんか1時間近く戦ってた気がするw
よく誰もこなかったものだ。
とりあえず爆裂になるまでアサクロ
爆裂後にWIZにチェンジというのが現状ではベストのようだ。
まぁ放置状態なら二人でも倒せる事がわかり
大変だったがかなり面白かったー。